新着情報

2017年8月5日:名古屋マリオットホテルにて設立10周年記念式典を開催いたしました

  • 2017.8.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成18年7月に準倫理法人会として誕生した名古屋市中川区倫理法人会も、今年で10周年を迎えることができました。

開設時に52社だった会員数もこの10年で170社を超えるまでに成長し、本年度は、毎週の経営者モーニングセミナーの自単会出席者数で全国第2位という成果を挙げさせていただきました。さらに、次年度には全国3位までの単会のみが掲げることのできる、白い「特別行動旗」をいただける事となり、名誉ある新年度をスタートする運びとなりました。

8月5日に名古屋マリオットホテルにて開催いたしました”設立10周年記念式典”には、当会の会員さま以外にも大勢の倫友の方々がお集まりくださり、喜びと感動を共にすることができました。

「温故知新」の言葉の通り、歴代会長が築き上げてくださった礎を守りつつ、法人局の掲げる「さらなる”新”に挑む」を基本方針に、会員の皆さまと心をひとつにして諸活動に当たってまいりましたが、こうした栄えある10周年を迎えられましたことは、信念をもって当単会を設立し成長させ、引き継いでくださった歴代会長の方々と、それを支えてくださった会員の皆さまのお陰と、深く感謝を申し上げます。

今後とも、名古屋市中川区倫理法人会の更なる発展と成長のため、これまで以上に心を尽くして努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。